ムスメとハハの365日ニッキ

2018年 高校受験を迎えるムスメとそのハハのニッキ。

なんとかムスメはクリア中。

怒涛の一週間に思いがけないハプニングまで発生するも、ムスメの方はなんとか粛々とやるべきことはこなしている模様。
相変わらずがむしゃらな感じには程遠いが。。

昨晩はハハは就寝まで下の子に付き添っていて、遅くに帰宅したが、塾から帰って宿題をやっていた。ソファーにどっかりと座りながら(苦笑)


今日も同じスケジュール。
午前中が自宅学習、昼から部活、夏期講習が受けられないため夜に欠席動画受講。帰宅後、自宅学習。

今週は塾の宿題に追われ、かつ部活との兼ね合いもあり、なかなか学校の宿題に手が出ない。


はーー、そろそろ学校の作文の宿題の素案も考えてやらないと。


自分の仕事もクビにならない程度にはやらないといけないし、ムスメの勉強、下の子の病気。
受験生であるムスメより、ハハの試練のときかもしれない。



★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村