ムスメとハハの365日ニッキ

2018年 高校受験を迎えるムスメとそのハハのニッキ。

ハプニング発生… 自立してもらわねば。

受験生にとっての夏本番… を迎えるこの時期、わが家に思いもかけずハプニング発生。


下の子が入院してしまった。


およそ半月〜ひと月の予定。


もはや、受験生には自立して頑張ってもらうしかない。
貴女は、貴女のやるべきことだけをしっかり、お願いだから、と言うと、さすがに神妙な顔つきで頷いていたムスメだが…。

受験勉強のサポートどころか、日々の生活すら犠牲になってもらわざるを得ないこともあるだろう。
申し訳ないが、ここは家族としてがんばってもらうしかない。家族それぞれが踏ん張るしかない。


そんななか、部活のあと夏期講習の欠席動画受講に出掛けたムスメ。
引退も控え疲れもピークだろうが、なんとか乗り切ってほしい。

どうか、貴女のやるべきことを。



★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村